“inudge”遊んでみました

どうも、きまぐれなあすです。

暇なとき 思い出したとき テンションが変に上がってるとき・・・

などなど、何らかの条件に当てはまった時しか

めったにブログは書きません。

よって、日記のように毎日書き続けることは100%無いです。

今日はちょっと楽しいものを見つけたので、

書きたいと思います!!!

BambooDockで見つけた、“inudge”という・・何だろう・・・

アプリ・・?ソフト・・?・・なんですが、(おい)

マウスやペンタブでポチポチッ!とやるだけで、

なんと曲が作れてしまうのです。ハイテクですね。

シーケンサーというものなんだそうです。

今回ブログに貼り付けようと思ったのですが、

やり方分からなかったのでやめます^^

もしこれを見て興味を持ってくださったのならば、

Google先生に聞くことをおすすめします。

私ではとても説明できません。語力足りないので。

・・そろそろお腹が空いてきたので終わりにします。

ではでは~!!